| main | 富士山 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

登山の世界に飛び込もう

JUGEMテーマ:癒しとやすらぎの自然・風景

私は、10月に39歳になりました。今や空前の登山ブームですね。先日、友人になぜこんなに増えたとたずねたところ、気軽に始められて、大いに楽しめるものであるからと言われました。なるほどと、納得してしまいました。

私かといえば、2年浪人の末にどこも大学に合格せずに、専門学校に入って何か新しいことを始めようとしたところ、市の広報にトレッキングクラブ会員募集主な活動は、一か月に一回の軽登山ですが、スキーやボウリングも行います。と書いてあったので、飛びつきました。

不安で参加した、最初の登山は入笠山という山でした。しかし、不安というのではなくて、本当に生まれてこんなに楽しいことはないという、喜びを感じました。それ以来です。

これから、いろいろ登山について説明します。よろしく、お願いします。

 

at 15:33, 自己紹介, 登山

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 15:33, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://sinzimata.jugem.jp/trackback/1