<< ★目次★ | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

野口健さんの書


  野口健さんは、日本人の若手登山家のホープです。以前に宇都宮に講演を拝聴してきました。とても、面白くてためになりましたね。今後に期待したいです。

あきらめないこと、それが冒険だ―エベレストに登るのも冒険、ゴミ拾いも冒険! (ヒューマン・ノンフィクション)
あきらめないこと、それが冒険だ―エベレストに登るのも冒険、ゴミ拾いも冒険! (ヒューマン・ノンフィクション) 野口 健

学習研究社 2006-06
売り上げランキング : 112148

おすすめ平均 star
star小学生向きに書かれた野口健自伝
star私も一気に読んでしまいました♪
star一気に読んでしまいました!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

世界ふしぎ発見に、出演していましたね。こちらも、紹介しておきます。



富士山を汚すのは誰か ――清掃登山と環境問題 (角川oneテーマ21)
富士山を汚すのは誰か    ――清掃登山と環境問題 (角川oneテーマ21) 野口 健

角川グループパブリッシング 2008-05-10
売り上げランキング : 24013

おすすめ平均 star
star富士山が、日本人の意識の象徴
starバイタリティ。
star野口健・入門

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




at 15:36, 自己紹介, 書籍

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 15:36, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://sinzimata.jugem.jp/trackback/36